マンガ教室からのお知らせ;[新型コロナウイルス関連]すべての講座を当面、休講★お知らせ。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > [新型コロナウイルス関連]すべての講座を当面、休講
お知らせ_[新型コロナウイルス関連]すべての講座を当面、休講!
漫画レッスン

[新型コロナウイルス関連]すべての講座を当面、休講します!

いつも、漫画カルチャーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府が緊急事態を宣言しました。漫画カルチャーは当面、全センターすべての講座の休講を継続させていただきます。

緊急事態宣言の効力期間は「5月6日まで」とされていましたが、延長されております。講座の再開日程など最新情報は、漫画カルチャーのホームページで随時お知らせします。受講者の皆さまにはメールでもお知らせしていますのでご確認ください。

休講中でも、新規会員様向けの受付窓口と電話対応は行っておりますのでご利用ください。

尚、休講中は若干、お電話のつながりが悪くなっている場合があり、ご迷惑をお掛けしております。「人と人との接触を極力減らし、爆発的な感染拡大を防ぐ」という宣言の趣旨を踏まえ、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


【オンライン教室に移動して、講座は継続中!】
 下記のページから、お申し込みください。
  ⇒ コロナ期間中のオンライン講座・お申し込み
  *はじめてご参加の方も気兼ねなく、お越しください。
  *お申し込み頂きますと、返信メールをお送りいたします。

 

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!