マンガ教室からのお知らせ;新年会実行委員会★お知らせ。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 新年会2020の実行委員会の委員を募集
お知らせ_新年会2020の実行委員会の委員を募集!
漫画レッスン

新年会実行委員会の委員になって、応援しよう!!

マンガ新年会2020年が開催されることになりました。

今回はエリア無制限で参加できるようになりましたので、大勢のメンバーが集まってきます。関西では主に、京都・大阪・神戸と各地から、マンガ創作に取り組むメンバーがやって来ますので、相当の人数になることが予想されます。

◆◆ マンガ新年会2020の概要 ◆◆

 会場:大阪駅前第三ビル10階D室
 日時:2020年1月26日(日)
     14:00〜開場・会場準備
     14:30〜開会〜17:30閉会
     17:30〜片付け

マンガサークルの新年会

新年会実行委員会の委員に応募する方は、各講座からやって来るさまざまな創作メンバーを応援する側となります。講師の方々やお世話になった他のメンバーに貢献する機会となりますので、マンガ新年会を盛り上げる側から新しい出会いを見つけて愉しんでください!( `ー´)ノオモシロイョ〜

【新年会実行委員会お申し込み】
 下記のアドレスから、お申し込みください。
  ⇒ sanaetravail@yahoo.co.jp
  *はじめてご参加の方も新年会実行委員会に入れます。
  *お申し込み頂きますと、返信メールをお送りいたします。

 

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!