マンガ教室からのお知らせ;新春マンガカップ2019の開幕★お知らせ。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > マンガカップ2019が開幕!
お知らせ_マンガのイベント2019が開幕!
漫画レッスン

新春マンガカップ2019が開幕!!

2019年1月15日〜2月末まで開催されます。
マンガカップ実行委員会は、イベントを通して画力向上を目指すため、Twitterを使ったオンライン投稿企画『
マンガカップ2019 〜黒歴史イラスト描き直し〜』を開催いたします。

京都マンガ教室の仲間たち
ミニコンテスト!が、いよいよはじまりました。生徒の皆さまも、まだ生徒になっていない方も、TwitterにUPして、商品をゲットしよう。大きな宣伝はしていないので、当確率が高いです('_')/

参加者はこちら!→ マンガカップ2019公式サイト

コンテストの内容は、以前のイラストと今のイラストを2つTweetして、上達ぶりを皆さんに伝えてみてください。感動的な作品をお待ちしています。マンガカップ2019では、大賞に加えて副賞20本など、商品も出るイベントを企画しています。 Twitterではすでに投稿もはじまっていますので、参加してくださいね!

今後共、関係者全員でマンガ芸術を応援していきます!

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!