マンガ教室からのお知らせ;来年度のマンガのイベント★お知らせ。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 講談社KissWAVEで授賞!
お知らせ_マンガのイベント2019のお知らせ!
漫画レッスン

新春マンガカップ2019のお知らせ


2019年1月15日から当学園もメインスポンサーとなったイベント「新春!マンガカップ2019」が開催される予定です。まだUPされていないらしいので・・学園だけで。。

京都マンガ教室の仲間たち
↑スマホ画面ではこんな感じに。

漫画カルチャー学園(MCG)では、公式Twitterの開設1周年を記念し、また、日頃からマンガ講座にご理解、ご協力いただいている生徒の皆様に感謝の意を込めて、「
新春!マンガカップ 2019」を開催いたします。 マンガカップ2019では、大賞に加えて副賞20本など、商品も出るイベントを企画しております。 詳しい情報は年明けに、各講座毎に連絡が入ると思います。

今年もいよいよあと2週間ちょっとですが、年明けからも同人誌イベント等もありますので、睡眠など規則正しい生活は心掛けるようにしてください(・ω・)ノ

今後共、関係者全員でマンガ芸術を応援していきたいと思います!

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!