マンガ教室からのお知らせ;元京都のマンガ講座でKissWAVE授賞★お知らせ。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 講談社KissWAVEで授賞!
お知らせ_講談社KissWEVEで授賞!
大阪・神戸・京都・漫画レッスン

マンガ講座の生徒さまへ


2018年11月23日(金)の昼下がりに、京都のマンガ講座に通っていた元生徒さんから、お喜びのお便りメールが届きました。


京都マンガ教室の仲間たち

なんと・・
第26回KissWAVE【講談社】で超・育成型新人賞を授賞されたということでした。

なんでも、今年の3月に応募したそうで、紙面に堂々と掲載されています。これは大変名誉なことで、マンガを描きながらも認められたレベルになりますから、人生にとっても大きな自信に繋がり、関わった皆がとても嬉しいことになりますね。

早速、京都のマンガ講座にいる先生方にもSNSでお知らせしたら、とても喜んでいました。

マンガの講師にとっては、生徒さんの喜びや
の繋がりが仕事のやりがいにも繋がっていますので
ご連絡をいただき、本当にありがとうございました。 事務局も嬉しいです(^^)/

今後共、皆で応援していきたいと思います。

講談社・第26回KissWAVEにおける超・育成型新人賞

京都マンガ教室の仲間たち

↑(現在の京都マンガ講座の様子;皆で応援!)

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!