マンガ教室からのお知らせ;大阪で社会人向けのマンガ教室ができました。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 大阪・大人向けのマンガ教室・開設のご案内!
お知らせ_大阪で大人向けマンガ講座のご案内!
大阪・漫画レッスン

大人向け★マンガ教室!

大阪駅前教室で、土曜日に、大人向けのマンガ講座が開設されることになりました。
平日に来れない方、大人同士のコアなお話ができる仲間を作りたい方、ぜひ土曜日に、愉しみの時間を作っていきましょう (*'▽')/

尚、次回の4月1日(土曜日)から、新教室の講座は朝・昼の講座となります。教室の場所に迷えばすぐにお電話を!時間帯は、お間違いのなきよう、お願いします。


講座では、マンガ愛に溢れた講師が、マンガ大好きな方々の中に溶け込んで、一人一人の課題にアドバイスをしています。気軽でフランクな環境だから、最初は溶け込めないかな〜と思っていた方ほど、『自分の居場所が見つかりました〜!』と喜ばれます。趣味に癒される講座として、人気も急上昇!?


土曜日こそ、大阪マンガ講座へ行こう!
大人向けマンガ教室では、とにかく愉しみながらマンガの画力を上げていくことを目的とする!新コンセプト教室です。ぜひ、自分と似ている作品の方や趣味・趣向を見に来てネ。


(画像、大阪駅前第三ビルから丸ビル方面を撮影)

初心者の方もお気軽に☆大人向けマンガ教室!
○場所;大阪市北区梅田1丁目1-3
      大阪駅前第3ビル10F
〇最寄駅;JR(大阪駅)徒歩5分/ 阪急(梅田駅)徒歩9分
○開催日;第一・第三土曜日(@10時〜12時/A13時〜15時)

詳しい講座内容はこちら ⇒お申し込み【大人向け★マンガ教室】はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(高田馬場)のマンガスクールへ
埼玉県★マンガ教室へ
神奈川★マンガスクールへ
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!