マンガ教室からのお知らせ;姫路ガクブチ堂ビル3階に移ります。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 姫路・まんが教室・移動のご案内!
お知らせ_姫路・漫画教室、受講者様の移動のご案内!
姫路・漫画レッスン

JR姫路駅に近くなりました!

姫路・マンガ教室が栄商店街「姫路ガクブチ堂さんの3階」に移動する事になりました。駅から近いので環境はさらに抜群!下には、描いたマンガを飾るガクブチも購入できますよ!ガクブチ堂さんはいろいろな講座もあって、カルチャーにふさわしい環境です。(*'▽')/

尚、次回の11月13日(日曜日)から、新教室の講座は午前講座となりますので、お間違いのなきよう慎重に、お願い致します。


栄通り商店街に入ってスグ!日曜の午前中はのんびりした環境。。


姫路ガクブチ堂ビル3階へ行こう!
姫路マンガ教室では、今までよりもJR姫路駅に近い環境でマンガの作画ができるように、姫路ガクブチ堂への移動が決定しました。既に参加されている受講者の皆さまはご存知ですが、お休みしていた方は間違いのなきよう、お願いします。


(画像、姫路ガクブチ堂ビルの入口を斜めから撮影)

初心者の方もお気軽に☆姫路のマンガ教室!
○場所;兵庫県姫路市南町51
      姫路ガクブチ堂ビル3階
〇最寄駅;JR(姫路駅)徒歩2分/ 山陽(姫路駅)徒歩1分
○開催日;第二・第四日曜日(10時半〜12時半)

詳しい講座内容はこちら ⇒お申し込み【姫路マンガ教室】はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(高田馬場)のマンガスクールへ
埼玉県★マンガ教室へ
神奈川★マンガスクールへ
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!