マンガ教室からのお知らせ;京都産業会館《きらっ都プラザ》の第三会議室に移ります。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 京都・烏丸まんが教室・移動のご案内!
お知らせ_京都・烏丸教室、受講者様の移動のご案内!
大阪・神戸・京都・漫画レッスン

第三会議室に変わります!

漫画カルチャー学園【関西】における、京都・烏丸教室をきらっ都プラザの第三会議室に移動する事になりました。受講者様の環境を考えて、より広く、明るい教室でマンガの作画ができるようになります。

尚、次回の6月13日(土曜)は、第一会議室と第二会議室に分かれての講座となりますので、お間違いのなきよう慎重に、お願い致します。

(画像、きらっ都プラザ《京都産業会館》の正面玄関を撮影)


京都産業会館"きらっ都プラザ"へ移動!
人気の京都教室では、今までよりも伸び伸びした環境でマンガの作画ができるように、第三会議室への移動が決定しました。既に参加されている受講者の皆さまはご存知ですが、お休みしていた方は間違いのなきよう、お願いします。


初心者の方もお気軽に☆京都のマンガ教室!
○場所;京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地
      きらっ都プラザ(京都産業会館)2階
〇最寄駅;阪急(四条烏丸駅)/ 地下鉄(四条駅)
○開催日;第二・第四土曜日(18時〜20時)

詳しい講座内容はこちら ⇒お申し込み【京都教室】はこちら

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(豊島区)のマンガスクールへ
埼玉県のマンガ教室へ
神奈川のマンガスクールへ
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!