マンガ教室からのお知らせ;2015年度★受講生の募集を開始しました。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 横浜にある漫画教室ご案内!
お知らせ_横浜にあるマンガ教室のご案内!
大阪・神戸・京都・漫画レッスン

横浜 de みなとみらい校!

漫画カルチャー学園では、個別カリキュラムと居心地の良い教室でマンガを描ける環境を重視しています。例えば・・横浜にあるマンガ教室はみなとみらい駅の近くですが、横浜という街を考慮して、みなとみらい駅の近くにあるランドマークタワーの地下、元々大型船舶を建造していたドッグヤードにある、ドッグヤードガーデン内で開講しています。

(上記、教室の快適空間を撮影しました。)


みなとみらい教室の講座
マンガを描く時に大切なのは講師の気持ちだけではなく、描くための環境や雰囲気をカルチャー学園では重視しています。
趣味漫画の方でも、同人誌を習う方でも、プロを目指す方でも、マンガを描く時に大切なのが感性です。出来る限り、上質な空間作りを重視しています。
*東京、埼玉、横浜に1教室ずつできました。マンガを描ける癒しの教室をぜひご体験ください。

横浜☆みなとみらい駅にあるマンガの講座
○場所;横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ ドッグヤードガーデンB1F
   (→道順;ドッグヤードガーデン内の教室への入り方はこちら
〇最寄駅;東急(みなとみらい駅)/ JR(桜木町駅)
○開催日;第1・3土曜日(13時半〜15時半)

詳しい講座内容はこちら ⇒マンガの作画講座(横浜みなとみらい)

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(豊島区)のマンガ講座へ
千葉のマンガ教室へ
横浜のマンガ教室へ
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!