漫画カルチャー学園は、マンガの描き方の基礎講座に専門化したカルチャーセンターです。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > (マンガ★カルチャーNews!) > 2014年度あけましておめでとうございます!
マンガ★カルチャーNews!

あけまして
おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。
事務局から、2014年度★新しいマンガ講座のお知らせです。


(上記の白拍子イラストは、JR大阪駅前教室の野田講師から提供されました。)

新しい年のスタートに、習ってみたかったマンガ講座をご体験ください!!

*おめでとうキャンペーン実施中!体験コースの後、ご入会いただきますと、カルチャー学園の入会金;3,150円が無料にて、ご受講頂けます。(1月末まで)


■新しい漫画の作画講座の受付■
同人誌を描きたい、出したい、やってみたい方の専門講座を開催いたします。
これまで、マンガの専門大学でも、学習チャンスが少ない二次創作同人誌の描き方や、オリジナル同人誌のテーマ決めを、現役漫画家のアドバイスを直接受けながら、模範演技を通し、作品のレベルを向上させていく講座です。
*通常、カルチャー系スクールにはないレベルの漫画★特別講座。興味のある方はぜひご体験ください。

同人誌★マンガの作成講座
○場所;JR大阪駅前教室
○日時;2/5、2/19、3/5、3/19(各19時〜21時)

詳しい講座内容はこちら ⇒同人誌の講座(大阪)

夜間コースが無理な方へ、土曜・昼の漫画講座(大阪)も開設しました。

受付事務局一同
 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
 
 
 
 
マンガを描くのが上手になりたい方、作画の悩みを相談できる!気軽に通えるマンガ教室ができました。お気軽にどうぞ!